So-net無料ブログ作成
検索選択

160422 BOTW @TOFWCincinnati [David Archuleta]

7/19追記
いつの間にかdropboxを整理している間に ↓ のビデオを移動させてしまったらしいので視聴できない(*_*;



先週末行われたほやほやのRexburg のコンサートではなく、4月のコンサートの動画を貼ってみる。
縦長の、ライブを目の前で観ているような動画。デヴィッドはどんどん良くなってきたと思う。




しばらくこういうことを行わない間にいろいろな状況が変わってきているのに気づく。
Firefoxのせいなのかな、以前はmp4を貼ると自分のPCでは勝手にQuick Timeで視聴するようになってたのだけど、今回はなぜかVLCうんぬんの質問がでてきて、OKしたらVLCで表示されるようになった(*_*;
だからVLC PlayerインストールしてないPCからはこの動画は観ることができないかも。

ちなみに、iOS端末で観ると、QuickTimeで再生できるんだね。
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。